2014年第4四半期の活動情報

2014年の最後の3ヶ月、サイトが全く更新出来ておらずすみませんでした。今年はこういうことがないようにしたいですね・・・。
2015年になってから2014年の活動を事後告知するのは今更だと思うと同時に、いかがなものかと思ったりもしますが(笑)、せっかくなのでまとめておきます。

G2R2014参戦しておりました

g2r2014 strawhat banner

2014年のBMSの祭典は「BOF2014」ではなく「G2R2014」。「GO BACK 2 YOUR ROOTS」がテーマだそうです。原点回帰!
G2R2014では、なんとあの「すとろーはっと」のメンバーでチームを組みました!

G2R2014会場からBMSをダウンロードすることが出来ます。
曲名は「A Small Journey」です。今回はコテコテの90年代ハウスにちょっとだけ現代風の音をスパイスに混ぜたような曲を作ってみました。そして、今回はついにBGA入れました!BGAというかMPEG動画ですが。ただひたすらに旅の気分を味わっていただけたらと思います。

試聴はこちら↓

M3-2014秋の企画「Xrossover」にゲスト参加してました

Xrossover_banner

M3-2014秋では、ちゃぼさん(@_nmb)主催の「Xrossover」という企画にゲスト参加させて頂きました。様々なダンス音楽のジャンルを越えたクロスオーバーがテーマです。自分の曲は2曲目の「Katharsis」になります。オシャレ目の曲を作ってみました。ヴァイオリンとブラスとピアノの掛け合いが聞き所です。ジャジーだけれどもエレクトロ。普段あまりこういうジャンルの曲は作らないのですが、こういった曲を作るの実は結構好きだったりします。

試聴はこちら↓

博麗神社秋季例大祭の企画「ReUnion」にゲスト参加してました

ReUnion Jacket

SoundRefilさんより、秘封倶楽部合同インストアレンジ企画「ReUnion」の11曲目に「儚き月の向こう側に」という曲でゲスト参加しております。今回はいつもの自分らしい曲調にギターサウンドを織り交ぜて比較的激しい曲調になりました。
特設サイトにて同人ショップ取り扱いの情報がありますので、興味のある方は是非お手にとって見てください。

試聴はこちら↓

Pocket