夏コミ(C90)情報

SHiNKAです。

気づいたらもう8月!夏コミの季節ですね!
FLAMESTORMとしての活動は、今回も残念ながらありませんが、SHiNKA個人としてゲスト参加した企画があるので宣伝です!

春宵一刻ジャケット

Sound Refilさんより東方音楽アレンジCDの新譜「春宵一刻」の6曲目に「春爛漫桜吹雪異変」というタイトルでゲスト参加しております。原曲は東方妖々夢のエンディングテーマ「さくらさくら~Japanize Dream」になります。今回も和風がテーマということで、自分の思う和風を思いっきり詰め込んでみました。身近な和風の音楽と言うと、自分は夏の風物詩的なお祭りを想像するのですが、その中でも和太鼓がお腹に響く感じなどが自分の中では特に印象が強くあります。というわけで、今回は主に和の打楽器を全力で前面に押し出して、そのお腹に来る感じを表現してみました。爆音上映でどうぞ!(ぉ
こちらは、C90 二日目(8月13日土曜日) r-23a Sound Refil のブースにて頒布されます。スペース番号の”r”は小文字です。お間違えのありませんように!(ところで、西3、4ホールのブースって割とレアな気がします) よろしければ是非足を運んで見てください!
デモはこちら!↓

以上、夏コミ情報です!よろしくお願いします!

Pocket